最後の運動会

c0129498_1140638.jpg
この日も快晴!

日射しは強いけど、日陰は涼しくて、何とかもちました(笑)
暑さ嫌いの私です、、、




c0129498_11402788.jpg
こら!前見て走らんかっ!

楽しみにしていたリレー、早かったよ〜

障害物競走も早い早い。
逆上がりなんて出来るんだ!
おばちゃんびっくりだよ。

鼓笛隊も、上手に太鼓叩いていました。
でも!あくび多すぎ!!緊張感ゼロやん。
朝も緊張からか早くから起きていたから眠いんだろうけど
あくびばっかしてからーと注意したら、
あくびとかしとらんよっ!との返事。
無意識なんですか、、、これまたたちの悪い、、、

tsと出た親子ダンスや、親子体操、これまた二人して可愛かった〜
真っ赤に日焼けしたtsもお疲れさまでした!




c0129498_1150138.jpg
運動会も無事に終わり、シャワーを浴びて、さあお昼寝、、、なーんてしません。元気な子供たち。
ばてているのは大人だけ(笑)
早速今日のご褒美のおもちゃの中にあったシャボン玉で遊ぶはっちゃん。

練習期間は色々ストレスなようで、
家に帰ってきてもメラメラだったり甘えん坊だったり。
かなり弱いです、、、あくびばっかりするあの図太さはどこから??
来年からは小学生、大丈夫かな、、、




お弁当は、、、





前の晩、夜遊びに出かけ、遅くなりあまり手伝いできませんでしたが。
恒例合作弁当。

c0129498_11502371.jpg
チーズ竹輪の磯辺揚げ&カボチャ天麩羅
スパニッシュオムレツ
レンコンつくね
いんげん胡麻和え
海老のケチャップ炒め
ソーセージとブロッコリー
春雨サラダ(画像なし)






c0129498_11503445.jpg
そしてお楽しみなお義母さんのお弁当♪
煮物とか優しい味がほっとするお弁当です。
はっちゃんのリクエストの海老フライまで。

毎年応援ありがとうございます!




それでは今日から始まったような私たちのシルバーウィーク。
ちょこっと渋滞しているところもありそうだけど、
ちょっと遊びに行ってきまーす♪
[PR]

by coo-coos | 2009-09-21 12:16 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< お彼岸の頃に 秋になると美味しいモノ >>