とってもご無沙汰

前回の更新から自分の中ではまだたった数日なのに、
一週間以上過ぎてるなんて、、、
しかもそろそろ8月も終わり!?
すごいことになってますねー(笑)




c0129498_2341687.jpg
友人と山の友人を訪ねて行きました。
まずはべんがら村で待ち合わせてランチ。
たらふく食べました。
たくさん野菜が食べられます。
この後、カレー二杯お代わりして食べました。
だって美味しかったんだもん、、、




c0129498_2343548.jpgc0129498_2344827.jpg
友人宅へ到着。
緑のカーテンには野菜がたくさんぶら下がっています!

いやいや、これら、超ミニミニサイズ。
可愛い〜♪





c0129498_235323.jpg
私は何度か行ってるけど、
一緒に行った友人は久々の訪問。
うだうだみんなでお喋り、お喋り、お喋り、、、





c0129498_2351766.jpg
仕事中顔出してくれた夫くん(も友人)は用事があるとかで、
嬉しそうに早々と退散。






c0129498_2355597.jpg
のんきちゃんが、写真撮りたかろ〜、と綺麗な所へ連れて行ってくれました。
丁度日が落ちる頃、一番大好きな時間。






c0129498_236691.jpg







c0129498_2362019.jpg
のろのろしてると、とっとと走っていったけっくんと、追いかける母(笑)







c0129498_2363310.jpg
吊り橋を渡って川岸へ降り。






c0129498_2364666.jpgc0129498_2365918.jpg
水がとても綺麗でした。
みんなで石投げしたり、ぼーーっと川を眺めていたり。
さあ、帰ろうか、というと、けっくんは、いややし!と言いながら
さーーーっと消えます(笑)

楽しい時間をありがとう。
夏休みで久しぶりに子供たちみんなにも会えたね。
みんなにこにこ笑って、可愛い子供たち。
一番笑っているのは(大声で)、のんきちゃん、あなただけどね!
元気になる一日、ありがとう!






c0129498_2371920.jpg
べんがら村で買ってきた、エリンギや、家にあった干物、のんきちゃんの実家でとれた胡瓜、






c0129498_2373183.jpg
べんがら村で買った芋づるで煮物、茗荷の卵とじ、天ぷら(薩摩揚げ)で晩ご飯。
[PR]

by coo-coos | 2009-08-27 23:31 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 夏休みもそろそろ終わり、、、 新しいもの、そして、ありがとう >>