たまには早起きして

c0129498_2231780.jpg
お出かけしてきました。
箱崎宮です。



c0129498_2235659.jpg
梅雨に入った途端、良いお天気続き!





c0129498_2247100.jpg
骨董市が開かれています。





c0129498_2233312.jpg






c0129498_22152651.jpg
たーくさん可愛い物もあって、撮りたかったけど、撮れなかった、、、
お客さんも多かったしね。

今どきの骨董市って、お洒落な物もたくさんあるのね。
おっされーな若い人で賑わっていました。




c0129498_227491.jpg
お参りもしてきました。




c0129498_2274613.jpg
家族の健康を祈って。




c0129498_228725.jpg





c0129498_2282140.jpg
紫陽花苑には入らず。
入り口の青い紫陽花は初めて見た!




c0129498_2284189.jpg
日射しは強くて暑いけど、日陰は涼しい。

変なもの買ってアップせよ、との指令が出たので、買ってみました(笑)
骨董とかそういうのとは関係ない実用的なもの。
まだ写真撮っていないので、そのうちアップします。





c0129498_2285198.jpg
早起きすると一日が長い!
(当たり前?)
買い物して家に帰るとまだ昼前!
珍しーくサンドイッチが食べたくなったので、コチラでサンドイッチを買って帰り、
物足りないのでクレソンのペペロンチーノを作り、豆乳ティーでランチ。



c0129498_229191.jpg
フランスパンはもちもち、白パンはふわふわ、
たまーのサンドイッチも美味しいね!



近頃の本とシンクロした話し。










先日、おたまじゃくしや小魚が降ってきた事件は、
村上春樹の海辺のカフカの中のストーリーそのもの!

今日見たニュース、
「ドイツで100足以上の靴泥棒、犯人は母キツネと判明」
母キツネが子どもの遊び道具にと盗んだらしいけど、
これはポカポカホテルを思い出しました。
なんか怖い本が現実になると怖いけど、こういうファンタジーな世界が現実になるなんて、
ちょっといい話しなんじゃないかなー。
[PR]

by coo-coos | 2009-06-14 22:38 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< ちょっと早めの・・・ なんじゃこれ? >>