こんにちは、初めまして。

c0129498_22295570.jpg
とあるお天気の日の昼下がり。






c0129498_2230698.jpg
またまたこのクッキーを焼きました。

砂糖をいつものきび砂糖ではなく、
ざらめ糖を使ったらより上品な味になった気がする。

そしてナッツ類を小さめに刻み、上品にチョコチップを使った上、
ちゃんと包丁で切り分けたら、割と綺麗に成形できた。
(レシピではナッツもチョコも大きめに刻み、
カードでラフに切る、ってあるけど、なかなかうまく切れない)




おやつを持って会いに出かけたのは、、、






c0129498_226863.jpg
むにゅーー。
久しぶりに赤ちゃん抱っこ。
ぐにゃぐにゃしてますねー。
そして、完全寝たふりですか!
ふふん、そっちがその気なら、こっちだって!!
・・・なーんて仕掛けたりしません。
大人ですから♪







c0129498_22163981.jpg
そのちっちゃなお手々で、おっきな将来を掴むのだよ。






c0129498_22305991.jpg
夕方河原を散歩。
待宵草、可愛いね。
(ずっと月見草だと思っていました。)






c0129498_22311799.jpg
久しぶりの綺麗な夕焼け♪
[PR]

by coo-coos | 2009-06-07 23:04 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 紫陽花 映画 >>