人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroiro・・・    

iroiro・・・    _c0129498_0124692.jpg
待ちに待った新しいアルバム。
なんと今回、当初はUSAのみ、しかもTargetというスーパーでの限定販売と聞いて
がっくりしていたあの日、、、

丁度発売日辺りアメリカにいたにもかかわらず、日にちが合わず、CD販売にも、
販売日前の3日連続のテレビ出演にもぎりぎり間に合わなくて涙をのんでいたところ、
丁度渡米前、困っている方がおられ、救援物資の手配をする。
そしてずるがしこく、欲しいモノを手に入れました(笑)

ミゾリンさんありがとうございました!







iroiro・・・    _c0129498_23574613.jpg
おまけもたくさん!
私好みのスパイスソルトに豚耳かりかりw





iroiro・・・    _c0129498_0123131.jpg
早速焼きカレーのトッピングにシャロットのかりかり。
玉葱とかの甘味が濃いものが好きなので、これはどっツボ!!







iroiro・・・    _c0129498_23583994.jpg
そしてある日は、ハンバーグの種に仕込んだミゾリンさん特製ハウスシーズニングで
ロコモコ風ディナー。

このミゾリンさん特製ハウスシーズニングが良い感じで
ハンバーグの旨味を引き出していました。






iroiro・・・    _c0129498_23585355.jpg
翌日、残ったハンバーグでハンバーガーランチの予定だったのが、
出かけてしまったので、ハンバーガーディナー(笑)
これがまた美味しかった!

そして、前日の付け合わせの残りのアボガド&トマトのサラダを
合わせるのを忘れていて、、、






iroiro・・・    _c0129498_0312160.jpg
さらに翌日のパスタの具になりました。
冷蔵庫の残り物の、鶏と赤ピーマンを加えて。
うんうん、アボガドのパスタ美味しいね。
この時以来か。





iroiro・・・    _c0129498_23592725.jpg
そして大好きな紅茶たち、、、






iroiro・・・    _c0129498_23595048.jpg
とっても良い香り♪
大好きなライチの香りにうっとり。
好きな甘さの香り。

フレバーティ好きの私にはたまらない味と香りでした。

K1TSUNECHAN ありがとう!
他のお茶も試してみるの楽しみです♪




iroiro・・・    _c0129498_00595.jpg
甘いものと一緒に食べたくなり、簡単そうなレシピで作ってみる。

チョコおやつから、チョコチャンクスコーン。

これが期待していなかった分、美味しいのなんのって!
他にもいくつか作ってみたけど、リピートするまで至らずだったので
これは嬉しかった。






iroiro・・・    _c0129498_002498.jpg
これに出会って、さくさく美味しいキャラメルナッツクッキーと対等に張り合えるかも!
見かけはイマイチだけど、、、成形が苦手です、、、

それと同じく「チョコおやつ」からココアとアーモンドのビスコッティ。
これらを持って、明日からまたキャンプへ行ってきまーす。
今年のダッチオーブンの中身はなんだろうな〜?

by coo-coos | 2009-05-02 00:51 | cooking

『マッピー』用ボーダー

<< ただいま! 音楽な月、再び >>