二つのお祝い

c0129498_1545071.jpg
おめでとう。

お義父さんの古稀祝い。

うちの実家の家族もみんなでお祝い。

はっちゃんとmomoに囲まれて、嬉しそうなお義父さん。

いつも我が孫のように面倒みてくれて、ありがとう。

これからも元気で長生きしてね。

momoとはっちゃんの成長も見守っていてね。



(70才おめでとう、momoが書きました!)





+ + +






c0129498_1556394.jpg
久しぶりにコチラへ。

生麺パスタが美味しいお店です。

この日は蛤と春野菜のオイルパスタとラグーソース。

お肉も柔らかくて美味しかった。

今後どういうお料理が食べたいですか?と聞かれ、

アミューズ、パスタ
前菜、パスタ
メイン、パスタ

が食べたいです。
と言って、みんなにどん引きされました。

だってパスタ美味しっちゃもん、、、

写真撮ってもいいですか?と 尋ねたら、
お料理全て、取り分けてくれる前に写真を撮らせてくださいました。

ワイン頂くはずだったのに、ビールで終わってしまって、、、すみません。

とても居心地の良い空間で、美味しいお料理、ありがとうございました。

デザート持ってくるとき、歌わないでくださいね、と冗談で言ったら、
歌いませんよ、と笑って仰ってました(笑)

小さな音でクラッシックのハッピーバースデイがかかっていました。
他にお客さんはいなかったけど、店員さんたちに見守られろうそく消すのは
とっても恥ずかしかった、、、(笑)


それからいつものお店でモヒート飲んで改めて乾杯したハッピーな夜。
楽しかった♪ありがとよ<ts
[PR]

by coo-coos | 2009-04-28 15:51 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< お肉がメインの肌寒い日の春ご飯 小雨の日デート >>