新緑の季節   

c0129498_22273269.jpg
緑がまぶしい季節になりました。



って毎年言ってるような、、、(笑)







c0129498_1953728.jpg
キャンプ場で、、、







c0129498_19145696.jpg
BBQ。
これはジャマイカンチキン。
鉄板焼きだけど、最高にうまいっ!!







c0129498_19113844.jpg
若い子達に誘われて、妹一家と参加。

美味しい料理に愉快な仲間達。
マリネした手羽先、サラダにジャンバラヤに、美味しいソーセージ、焼きそばに豚汁、
大人の野外パーティーって感じ。






c0129498_19141836.jpg
飲み食い中心だからほとんど歩いてないけど、
それでも十分緑一杯の中、たくさん笑って喋って、
食べて飲んで、気持ちの良い時間でした。






c0129498_231476.jpg
momoとはっちゃんもお兄ちゃん達にたくさん遊んでもらって楽しそうだった。

      さらわれていったり、、、(笑)






c0129498_1915545.jpg
みんなでビンゴ。
なんとmomoのペアが勝ってしまいました。
すげー。





c0129498_19154672.jpg
はっちゃんがお船作って、というので、
久しぶりに作った笹の船。







c0129498_21335144.jpg
キラキラの一日。









c0129498_1916171.jpg
途中通った牧場、黄色い花畑が綺麗だった。
丘の上の一本の木が可愛いなーと思っていると、
momoが、あの木が可愛いね〜と言ってくれました。
そういうmomoの感受性が大好き!







c0129498_2145124.jpg
その前日は久しぶりのルピュイでランチした後、珍しい桜を見に。

鴨がたくさん散歩にしている人めがけて泳いでいました。
(ここには二羽しかうつってないけど)

たくさんおこぼれもらえるんだろうなー。

鴨、こっちへかも〜ん♪ なんちって

どでかい鯉もいます。
鯉よ、こっちへこ・・・(以下自粛)





c0129498_2131970.jpg
そめいよしのが終わった頃のお楽しみの八重桜。







c0129498_22314541.jpg
去年(4月13日でした)まだつぼみだった頃。

去年見たときは薄黄緑だったので、てっきり御衣黄かと思っていたけど、
調べてみたら鬱金かもしれない。







c0129498_212535.jpg
花も終わり頃になると、ピンクがかってくるらしい。






c0129498_2161928.jpg







c0129498_1554514.gif






先週もお天気の日に、大濠公園へお散歩へ行ってきました。
美味しいランチ食べて、公園を歩いて、
八重桜を強い日射しの中で撮るのは難しいー!と言いながら相当枚数撮ったり、

c0129498_225457.jpg
市美術館でフジタを鑑賞したり、
また歩いて白玉のおやつを食べたり、
盛りだくさんで楽しい一日だした。

その楽しい時間はこちらから。
まんごちん、貴重な休日をありがとう♪


私はといえば、データが取り出せなくなり、復旧する時間もなかったので、
フォーマットしてしまいました。。。
そしたら良くなったけど、この頃調子がいまいちなので、一度見てもらった方がいいのかも。


お天気が続いて気持ちいい、なんて書いてみたいけど、
汗かきの私は春から夏にかけての季節が大ッ嫌い。
ますます夜型の人間になってしまいます。
そーっと息を潜めて秋を待つことにしましょう(爆)
[PR]

by coo-coos | 2009-04-13 22:20 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 魚料理 お誕生日おめでとう >>