飛行場の近くで

c0129498_1817528.jpg
ある曇り空の午後、飛行場の近くの公園へ。






c0129498_18184285.jpg
楽しい草スキー。
何度も何度も滑っては上ってこないといけない。
まだ小さなはっちゃんにはボードが重い。
色んな持ち方をしているうちに上手に運べるようになっていた。
えらい!



一緒に滑ろうよーと誘われて上ってみると、、、高い!
無理です。 
   高いところとかジェットコースターとか嫌いな私、、、


一人ですいすい滑るmomoとはっちゃん。

c0129498_1851118.jpg


c0129498_18185372.jpg
               最後はお約束、ね。 

   半分わざとです、お調子者はっちゃん。






c0129498_18175147.jpg
アスレチックも楽しそう。
momoはどうしてもここから先へ行けずに、粘ったもの、断念。
次は上手に渡れるといいね。





c0129498_181855.jpg
山の斜面にあるので、見晴らしもいいね。









c0129498_18322114.jpg
それから空港へtsのお迎え。
はっちゃんからお帰りの花束(笑)





c0129498_18353242.jpg







c0129498_18381549.jpg







c0129498_18195084.jpg







c0129498_1975590.jpg





            空港近くの菜の花畑でした。
[PR]

by coo-coos | 2009-03-11 19:09 | going out

『マッピー』用ボーダー

<< 明日はどんな日? 海へ >>