人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにまだ正月気分?

さらにまだ正月気分?_c0129498_11231269.jpg
ランチョンマットにも目出度い柄が・・・

ということで2月の打ち合わせを兼ねた新年会。

mangoちゃん行きつけのお店。
この時以来でした。



さらにまだ正月気分?_c0129498_11232253.jpg
美味しいランチを頂きつつ、
楽しい話しに花が咲き、ひたすら喋る喋る。

私とgenkimanmaちゃんは豚肉バジルソース絡め、
mangoちんはお魚、穴子とホタルイカ。

スープは蕪のポタージュ。思いっきり火傷しました、、、
中が熱々の優しい味のスープ。

前菜のサラダに載っているパテやらハムやら、こりゃたまらん、
すみません、グラスワインを、、、(笑)

デザートのショコラも相変わらず美味しい!



気が付くと集まった本題の打ち合わせ、、、まだしてないし!

慌ててちょこちょこっと話して決まり。
よし、次行こう(笑)




さらにまだ正月気分?_c0129498_11233312.jpg
       場所変えてだらだらだーら。
寝込みそうなゆったりソファで。



さらにまだ正月気分?_c0129498_1253286.jpg
クッキーの試食どうぞ〜と出されたのが、美味しかったので
お買い上げ。
懐かしい味がします。




さらにまだ正月気分?_c0129498_1130548.jpg
お家へ帰ってご飯、したくないよー。
そんな時はこの一品、パエリア!有頭海老を見つけたらもうこっちのもん。
美味しい出汁がでます。

冷凍した鶏のささみの醤油煮とセロリのマスタードソース和え、胡瓜のタタキ。
あー、お腹一杯!とはならなかった人がいて、
さらにパスタ茹でました。
炭水化物ディナー(笑)
久々の海老入りパエリア、美味しゅうございました!

by coo-coos | 2009-01-18 12:12 | eat out

『マッピー』用ボーダー

<< 白菜、大根、カブの葉、そして葱 まだまだ正月気分?? >>