今年もよろしくお願いします。

c0129498_10352336.jpg
        雪の元旦でしたね。
         寒かったけど、雨じゃなくて良かった。






c0129498_1012139.jpg
相方の実家でお節。
お義母さん、年々すごくなってきてやしません?
とにかく盛りだくさんの美味しいお料理、全部一人で作ってくれました。
(娘と嫁は旅行中 笑)
うちのおやぢさんも大喜び。
みんな、正月やけんね、を合い言葉に、ちと飲み過ぎたんではないかな。
妹は爆睡してるし、、、




*  *  *




皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもいつも筆無精な(?)私のこと見捨てないで遊びに来ていただいて、
言葉では言い表せないくらい、感謝しております。
いつもありがとう!!

2009年が皆様にとって、Happyな年になりますように♪
[PR]

by coo-coos | 2009-01-03 10:41 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 我が家のおせち 良いお年を >>