ずっとこの日を楽しみに。

c0129498_23221019.jpg
東京へ行った時、素敵なお宅での素敵なパーティに呼ばれました。





c0129498_23234443.jpg
   この日のテーマは、thanksgiving、
            そしてテーマカラーは「黒と紫」





c0129498_847948.jpg

        演出もすごいでしょー?




c0129498_23244497.jpg
メンバーは、春にお会いした方たちと、初めまして、の方数名。
春にお会いした時、秋に来るよーってお話ししていたら、
私の上京に合わせて会を催してくださったのでした。
感涙です、、、






c0129498_975743.jpg
豪華料理の数々。
全て発案者のyucoさんと、
早くから、企画や飾り付けやお料理のお手伝いしてくださったikukoさんgomaoさんの傑作品です。
(お料理全然うつってないですねー)

キラキラフィルターはyukieさんにお借りしました。
可愛いでしょ?




c0129498_845076.jpg
メインはターキー!
なんと5キロです!!
解体屋ikuko姫が、美しい細指でがしがしと解体ショーをお披露目してくれました。

ターキーと一緒に、はいポーズ♪




c0129498_2325547.jpg
解体するだけではなく、なんと盛りつけまで美しいの!





c0129498_93995.jpg
そしてお味の方はというと、、、
今まで食べた七面鳥の中で最高のお味でした!
中まで味がしみていてとってもジューシー、皮はぱりぱり。
これが本当に七面鳥?というくらい美味しかったです。
ん〜、幸せ♪






c0129498_23253476.jpg
あれ?気が付いたらあの辺りで何かやってるよ?




c0129498_23254887.jpg
おお、これが噂の息子くん手作りゲーム!
これがなかなかの難しさ、ゴールがほど遠いらしいです、、、







c0129498_862183.jpg
みんなでわいわいお喋りがはずんでいると、何かが始まるよ!
わーお。翌日はゴマオちゃんのお誕生日だったので、サプライズ!でした。
うーん、かぶりものもよく似合う可愛いゴマオちゃん、おめでとう!
yucoさん手作りの美味しい美味しいチョコレートケーキでお祝いです♪






c0129498_89444.jpg
それからデザートタイム。
もうびっくりの連続。
美味しそうなスイーツがずらり。
全部は撮りきれませんでした。





c0129498_892523.jpg
そしてまたみんなで寄ってたかって、撮る、撮る、撮る、、、

ふと後ろを見ると、yucoさんの旦那さまが「まーだかな」の気持ちを押し殺して
にこやかに立ってらっしゃいます^^




c0129498_21505247.jpg
そうこうしてると、締めはやっぱりおつゆだね!

いや、違うんですよ、お紅茶。
とむさんの紅茶を注いでくださる姿が妙に似合っていて
大受けしてしまいました。





c0129498_8103039.jpg
ういーー、わしゃネムネムなんじゃ、、、

空くんもおネムなので、この辺りでお開きということで。




c0129498_8104265.jpg
楽しい一日でした!
その上、自分の書を見に上ってきたわたしにまで、可愛い花束を頂きました。
いくつになってもお花頂くのは嬉しいですね。
心遣いありがとうございました。


yucoさん、随分前から綿密な計画と準備してくださって、本当に本当にありがとう!
早くから行く気満々だったのに、飛行機が遅れてしまって残念でした。
お迎えや楽しいトークでなごませてくださったご主人さま、
早朝から野球で疲れて帰ってきて、たくさんの女子を笑わせてくれた息子くん、
家族総出でお迎えしてくれて、ありがとう!!

春の講習会以来にやっとお会いできた組、
ikukoさんの手さばきの良さと笑顔に惚れ惚れしっぱなしだったよ、
gomaoちゃん、お忙しそうだけど、また未達成の福岡デート実現させたい!
anjieさんの写真にはいつも惚れ惚れ、撮る姿もさすが、様になってました!
kenmamayさん、塩せんべいおかしかったね!お忙しそうですが、またkenmamayワールド楽しみです。

夏以来の再会だったね、じゃんちゃん&ゆべ〜るくん
一ヶ月ぶりですか、、、ねぇmoonisup師匠

ずーっとお付き合い頂いている気がしてたけど、実は初めましてのtomさん
本当に初めまして!これからもよろしくお願いします、の
TAEさん、キッシュもお菓子も美味しかったです、また福岡でもお会いできたらいいな、
yukieさん、可愛い石鹸のお土産ありがとう。

皆さんにたくさんの「ありがとう♡」を!
また出没の際は、よろしく遊んでくださいませ。
[PR]

by coo-coos | 2008-12-08 23:22 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 昨日と今日と、そして明日へ 時の経つのは早いもので、、、 >>