時の経つのは早いもので、、、

火曜日に旅行から帰ってきて、怒濤の日々でした。
仕事もあるけど、実家の用事に、はっちゃんのお遊戯会に、
夜のお出かけ続き、、、

こんなんじゃなくて、早くアップするべきものがあるんだけど、
もう少しです。
毎日少しずつ写真の編集は進んでいます。
本当に少しずつ、、、(写真が多すぎ!)


急に寒くなりましたね。
昨日はここでも雪が降りました。
気が付いたら夕方山は真っ白、西日が当たって光っていました。
c0129498_1440839.jpg







c0129498_14521488.jpg
そんな寒い日は、生姜紅茶と美味しいケーキでおやつ。






c0129498_14402456.jpg
さて、今から今週三つ目の忘年会!
これ持って行ってきます。

来週も予定ぎっちり(怖)
何とか倒れないように頑張ります!

皆さんも良い一週間をお過ごしください。


(旅行記は近々、、、はい、約束します!)
[PR]

by coo-coos | 2008-12-07 15:56 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< ずっとこの日を楽しみに。 お出かけしてました >>