人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せお茶時間

幸せお茶時間_c0129498_21424771.jpg

珍しい秋桜。
tsは「カーネーション?」って言ってました(笑)
大笑いしたものの、ちょっと自信なくなって、葉っぱみてみました。
やっぱり秋桜よね。
ゴージャス。




幸せお茶時間_c0129498_2143138.jpg
そんなある日、お届け物が。

素敵なラッピングぅ〜。




幸せお茶時間_c0129498_21431279.jpg
わーいわーい!
これはあの憧れのノンシュガーケーキ!!
さっそく撮影もほどほどにカットカット〜!
お茶も淹れて、、、

うーん、幸せな朝♪
バターもお砂糖もなしで、このしっとりさと自然な甘さがたまりません。
お腹にも優しいので、ついつい食べ過ぎそうで怖い、、、

あれ?4コマの中にひとつ違う絵がある??






幸せお茶時間_c0129498_21451322.jpg
え〜〜〜っ!?
これが失敗ケーキだなんて、信じられません!
もうめちゃめちゃ美味しいです。
今思い出しても、口の中がじゅわ〜っとくるくらい。

kikiさんちのお揃いの柄のカップを使ってみました。

kikiさんのところでは、娘さんが滞在中のトロントの画像が時々出てきます。
昔一人で住んだトロントの風景を見るのはとても感慨深いものがあります。
そしてkikiさんのところで、トロントのお友達から結婚祝いに頂いたこのカップと
お揃いのシリーズのカップを見た時、ダブルで哀愁をそそられてしまいました。
トロントの短くて美しい秋が懐かしく思い出されます。




最後にこの贅沢なケーキ、アップで見たい?(笑)





幸せお茶時間_c0129498_21563898.jpg
美しい・・・。
言葉も出ません。
こちらには私の好きなフルーツの洋酒漬けをはじめ、ナッツも入っていました。

ああ、、、本当にこんな素敵なプレゼント頂いて、
家族一同、感謝感激でございます。
いつかご恩返しを、と思っていますので、もう少々お待ちくださいませ。
kikiさん、ありがとうございました♪

by coo-coos | 2008-11-04 22:12 | sweets

『マッピー』用ボーダー

<< 朝ご飯とスイーツ あさごパン! >>