人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるさ、、、

こんな日もあるさ、、、_c0129498_22163313.jpg




まあ、こんな日もあるさ。


朝、昨日から準備していた写真に、テキストを書き込んで、
送信したら、、、
safariが固まって全部飛んだ。
仕事へ行く前だったんで、そのまんまになって今に至る。



   +++



昨日からの懸念事項があって、ちょっぴり期待していた。
一晩中その夢を見るほど、近年まれにみるワクワク度。

でも今日何の連絡もなくて、かなりブルーだった。
朝からあんな縁起の悪いことがあったから、、、とか超マイナス思考。

夕方からは緊張のあまり胃がきりきり痛み出す。
でもこの時間まで連絡がないということは、
良い結果ではなかったんだ、、、

 

   +++

  

姪っ子momoをピアノへ連れて行くため、小学校へ迎えに行く。
空が綺麗だった。
あまりに綺麗で涙が出た。

ため息ばかりついて、momoに笑われる。
お喋りで楽しいmomo、一秒黙って、と思うときもあるけど(爆)
ほんとにええ子やなーと思ってまた涙が出る。



   +++



それでもあきらめきれず、何度も、何度も、携帯をみる。
鳴らない携帯。
恋する、ってこんな感じだったっけ?(笑)



   +++



仕事と気疲れとくよくよで、
へとへとになって家に帰り着くと、電話が鳴った。
どきっとしたけど、家の電話。
県外からの電話だった。
営業かと思って冷たい対応をしていると、、、

待っていた吉報(?)!
待っていた人からは来なかったけど(同じ内容)、
そして、期待したほどではなかったけど、
奈落の底からは這いずり上がった気分で、ふと力が抜けて涙が出る。

体調は最悪だけど、とりあえず、乾杯。
また明日から頑張ることにします。
頑張る気力をもらえたことに感謝!
現実をちゃんとみなくっちゃね。
いや、決して後ろ向きな発言ではありません。
自分の中ではまだまだ精一杯頑張るつもりです!
詳しくはまた後ほど、、、、書けるといいけど。


(画像:小学校にて。CANON IXY DIGITAL900IS)

by coo-coos | 2008-10-28 23:05 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< 最後の林檎たち 音楽な月 >>