音楽な月

c0129498_112148.jpg
10月は音楽の月だった。






c0129498_18183410.jpg
至る所へ音楽を聴きに。

オクトーバーフェストにも行った。
レーベンブロイがアサヒのジョッキででてきて、がっかり。
しかもビールは一種類のみ。
しかも!!すぐ売り切れて、後で飲めたのはアサヒスーパードライ。
かなりがっかり、、、
食べ物も種類が少なく、人気店にはビールを飲みながら待って一杯飲んだところで
やっとたどり着けた。
その人気店とは、サイラーのパンにイブスキのソーセージのセット。
これはさすがにうまい!
でもなんだか寂しくて早々と退散。

翌日はホットドッグが美味しいお店で、歌姫のライブがあると誘われて
友達も誘って行ってみた。
楽しくて気分が明るくなるような歌を歌ってくれました。
まだまだ高校生、今後も楽しみです。

写真がないけど、素敵な音楽にも出会えた。
ゆるーくてリラックスできる、イギリスの音楽。
彼女の声、歌うスタイル、話す時の可愛さ、
すごくファンになってしまった。
また会える日が楽しみです。




c0129498_251751.jpg
momoとはっちゃんと出かけたマリノア、お天気がいいと最高だね!

音楽とは関係ないけど、壁の絵からは音楽が聞こえてきそうだったから。

美味しいラムネも飲めました。





c0129498_255951.jpg
でももっぱらのお気に入りはこの「モヒート」。
バーのオーナーの実家で採れた完全無農薬のミントを
がしがしと潰しながら頂くこのモヒート、
完全終始ビール派の私でも、たまにはこういうの飲みたくなるんです。

最近読んだエッセイでこのモヒートが紹介されていて、
無性に飲んでみたかったところ、
近所のバーで尋ねたらすぐ作ってくれた。

はい、今日も頂きました。
ミントの香りがい〜〜〜んです♪

なんだか音楽から逸れた気もするけど、気にしない!

さて、もうそろそろ11月!?
どんな月になるでしょう。
やっぱりあっという間に過ぎちゃうんだろうなあ。。。
[PR]

by coo-coos | 2008-10-26 02:32 | diary

『マッピー』用ボーダー

<< こんな日もあるさ、、、 最後の最後まで、、、 >>